フレッシュサルサwithエビ

さーくー0225 @cook_40060337
玉ねぎが入ってなくても美味しいサルサです!ディップとして、サラダとして
enjoy:)
このレシピの生い立ち
サルサを簡単にパパッと作りたくて思いつきました(^^)
アボガドディップと相性抜群です!
フレッシュサルサwithエビ
玉ねぎが入ってなくても美味しいサルサです!ディップとして、サラダとして
enjoy:)
このレシピの生い立ち
サルサを簡単にパパッと作りたくて思いつきました(^^)
アボガドディップと相性抜群です!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18620872


