さわらが大変身!

yui15 @cook_40192861
春によく出回っている「 さわら 」。
さわらってどうやって使えば良いの~?!
その疑問を解決です♪
このレシピの生い立ち
母から教えてもらったレシピを、アレンジ♪
さわらが大変身!
春によく出回っている「 さわら 」。
さわらってどうやって使えば良いの~?!
その疑問を解決です♪
このレシピの生い立ち
母から教えてもらったレシピを、アレンジ♪
作り方
- 1
さわらに塩こうじを広げて、さわら全体にもみながら広げる。
- 2
このまま、一晩置いておく。
- 3
焼くときは、さわらについている塩こうじをさっととって、焼く。
- 4
3でとった塩こうじは、こちらのレシピで活用♪
【HB★もちもち食パン~ごはん&塩こうじ】
レシピID :18842287 - 5
でもまだ塩こうじが余ってる~って方はコチラ
【スクランブルエッグ♪】
レシピID:18842943
コツ・ポイント
3では、綺麗に塩こうじをとる必要はありません。
さっととるだけでOK。とらないと、しょっぱくなってしまいます(*◆¨人)(経験済)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18843448


