黒ゴマごはんパン
ほんのりゴマの香りでフワフワがたまらない。
このレシピの生い立ち
いつものごはんパンに飽きたので、すりごまを混ぜてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18910970

ほんのりゴマの香りでフワフワがたまらない。
このレシピの生い立ち
いつものごはんパンに飽きたので、すりごまを混ぜてみました。
ほんのりゴマの香りでフワフワがたまらない。
このレシピの生い立ち
いつものごはんパンに飽きたので、すりごまを混ぜてみました。
ほんのりゴマの香りでフワフワがたまらない。
このレシピの生い立ち
いつものごはんパンに飽きたので、すりごまを混ぜてみました。
ほんのりゴマの香りでフワフワがたまらない。
このレシピの生い立ち
いつものごはんパンに飽きたので、すりごまを混ぜてみました。
HBのパンケースに、ごま以外の材料を書いてある順に入れて、ごはんパンコースでスタート。
具入れブザーが鳴ったらごまを投入。あとは焼き上がりを待つだけです。
うちはツインバードのHBを使っています。ごはんパンは米粉を使うわけではないのでグルテンも使いません。
--
最初は牛乳でごはんを煮て、冷ましてパンケースに入れていましたが、面倒なので省略しました。ごはん粒はのこりません。
パサパサごはんは煮た方がよいかも。
その他のレシピ
