
【ゴーヤの梅肉和え】
ゆかこ17 @cook_40116631
ゴーヤ独特の苦みもあまりなく、熱い夏にさっぱりと食べられます
このレシピの生い立ち
友達の家にお邪魔した時、出てきた時に美味しくて、ついレシピを聞いちゃいました話によると、友達のお母さんが栄養士の方なので、夏にいいと言って教えてくれたそうです
【ゴーヤの梅肉和え】
ゴーヤ独特の苦みもあまりなく、熱い夏にさっぱりと食べられます
このレシピの生い立ち
友達の家にお邪魔した時、出てきた時に美味しくて、ついレシピを聞いちゃいました話によると、友達のお母さんが栄養士の方なので、夏にいいと言って教えてくれたそうです
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18914078

