イタリア風?焼き肉
おおいゆ @cook_40139689
私の主人はトマトが嫌いなので、形をなくしていますが、トマトを大きめに切って残す方が私は好きです☆
このレシピの生い立ち
学生時代に作った奇跡です(笑)
イタリア風?焼き肉
私の主人はトマトが嫌いなので、形をなくしていますが、トマトを大きめに切って残す方が私は好きです☆
このレシピの生い立ち
学生時代に作った奇跡です(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18978771


