ツナとザーサイの塩焼そば

zebram @cook_40045358
あ。焼そば余ってる、でもソース焼そば気分じゃないし、材料もない➡有りものでいつもとはひと味違う塩焼そばです。
このレシピの生い立ち
焼そば賞味期限切れそう。でも豚肉無いし、ソース焼そば食べたくないしどうしようかなーと、ありものでつくってみました。
ツナとザーサイの塩焼そば
あ。焼そば余ってる、でもソース焼そば気分じゃないし、材料もない➡有りものでいつもとはひと味違う塩焼そばです。
このレシピの生い立ち
焼そば賞味期限切れそう。でも豚肉無いし、ソース焼そば食べたくないしどうしようかなーと、ありものでつくってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19052484


