HMで簡単に*チョコスコーン

ちはもん @cook_40050270
朝食に、おやつに、プレゼントに。
材料も計量も簡単。誰でも上手に出来ます。
さくさくしてておいしいですよ。
このレシピの生い立ち
朝食に食べたくて作りました。
HMで簡単に*チョコスコーン
朝食に、おやつに、プレゼントに。
材料も計量も簡単。誰でも上手に出来ます。
さくさくしてておいしいですよ。
このレシピの生い立ち
朝食に食べたくて作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19062641


