大根とさつま揚げの炒め煮?なの?何これ?

RGBじぇねしす @cook_40213966
炒めてから煮てるから炒め煮でいいの?煮物にしては大根のアク抜きもさつま揚げの油抜きもしないので手間なしおかずだと思います
このレシピの生い立ち
大根とさつま揚げしかねえな〜
大根とさつま揚げの炒め煮?なの?何これ?
炒めてから煮てるから炒め煮でいいの?煮物にしては大根のアク抜きもさつま揚げの油抜きもしないので手間なしおかずだと思います
このレシピの生い立ち
大根とさつま揚げしかねえな〜
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19093687










