さつま芋とリンゴのデザート煮

新子dining @cook_40172265
出来立ても、自然に冷めても、冷蔵庫で冷ましても美味しい。コトコト煮込んで秋の夜長
このレシピの生い立ち
毎日食べても飽きない甘さ加減にと。リンゴとレモンでお芋の甘さを引き立てたい。
さつま芋とリンゴのデザート煮
出来立ても、自然に冷めても、冷蔵庫で冷ましても美味しい。コトコト煮込んで秋の夜長
このレシピの生い立ち
毎日食べても飽きない甘さ加減にと。リンゴとレモンでお芋の甘さを引き立てたい。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19351872








