苺クリームチーズマドレーヌ❤

さくさくmomo @cook_40128429
生地にクリームチーズを混ぜて苺も入れて焼きました(*^^*)甘酸っぱい苺とクリームチーズは相性抜群❤
苺が可愛い~❤
このレシピの生い立ち
苺の焼き菓子を作ってみようと思いました(*^^*)
苺クリームチーズマドレーヌ❤
生地にクリームチーズを混ぜて苺も入れて焼きました(*^^*)甘酸っぱい苺とクリームチーズは相性抜群❤
苺が可愛い~❤
このレシピの生い立ち
苺の焼き菓子を作ってみようと思いました(*^^*)
作り方
- 1
バターとクリームチーズは常温に置いて軟らかくします。
ボウルに入れてクリーム状になるように混ぜ合わせます。 - 2
砂糖(三温糖)を加えてよく混ぜ合わせます。
- 3
更に溶き卵を少しずつ加えてよく混ぜ合わせます。
- 4
更にサラダ油を加えてよく混ぜ合わせます。
- 5
薄力粉とベーキングパウダーをふるいながら加えてサックリと混ぜ合わせます。
- 6
牛乳を少しずつ加えながら混ぜ合わせます。バニラオイルも加えます。
- 7
刻んだ苺を優しく混ぜ合わせます
- 8
マドレーヌ型に流し入れます。170℃に予熱したオーブンで18分位焼きます。
完成♪♪
コツ・ポイント
オーブンの焼き時間と温度は調整お願いします(*^^*)
ワンボウルで混ぜていくだけ、とっても簡単です♪♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19096203









