チョー簡単!サバの唐揚げ
サバは味の濃い魚なので、味付けなしで揚げるだけ(^ ^)
このレシピの生い立ち
サバは味や臭いがきついので、片栗粉で揚げるとクセがないです
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19135677

サバは味の濃い魚なので、味付けなしで揚げるだけ(^ ^)
このレシピの生い立ち
サバは味や臭いがきついので、片栗粉で揚げるとクセがないです
サバは味の濃い魚なので、味付けなしで揚げるだけ(^ ^)
このレシピの生い立ち
サバは味や臭いがきついので、片栗粉で揚げるとクセがないです
サバは味の濃い魚なので、味付けなしで揚げるだけ(^ ^)
このレシピの生い立ち
サバは味や臭いがきついので、片栗粉で揚げるとクセがないです
サバは味の濃い魚なので、味付けなしで揚げるだけ(^ ^)
このレシピの生い立ち
サバは味や臭いがきついので、片栗粉で揚げるとクセがないです
コピーしました!
その他のレシピ
