筍と春人参とがんものあっさり煮

とんちゃん5333 @cook_40018124
筍さくさくで美味しいです。
旬の野菜を合わせるとやはり美味しいです。
このレシピの生い立ち
大きな筍と人参いただいたので、おいしく頂きたくてつくりました
さやいんげんなどの青物もあったら彩りきれいだったかな。
筍と春人参とがんものあっさり煮
筍さくさくで美味しいです。
旬の野菜を合わせるとやはり美味しいです。
このレシピの生い立ち
大きな筍と人参いただいたので、おいしく頂きたくてつくりました
さやいんげんなどの青物もあったら彩りきれいだったかな。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19136002


