干し芋のテリーヌ・和菓子?洋菓子?

岡野則子 @cook_40171183
干し芋は、そのままで十分おいしいのですが、つい食べ過ぎない?お芋も白あんも甘いのにクリームチーズがいい役割をしてくれて。
このレシピの生い立ち
お正月に干し柿のテリーヌを作った時にお芋も作ろう!と思っていました。つくばの友人から届いたお芋!お芋そのものがおいしい素材で、テリーヌは、言うまでもなくおいしく出来上がりました。友人に感謝の気持ちをレシピでとどけました。
干し芋のテリーヌ・和菓子?洋菓子?
干し芋は、そのままで十分おいしいのですが、つい食べ過ぎない?お芋も白あんも甘いのにクリームチーズがいい役割をしてくれて。
このレシピの生い立ち
お正月に干し柿のテリーヌを作った時にお芋も作ろう!と思っていました。つくばの友人から届いたお芋!お芋そのものがおいしい素材で、テリーヌは、言うまでもなくおいしく出来上がりました。友人に感謝の気持ちをレシピでとどけました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19227642








