リメイク★簡単★時短【お雑煮風豚汁】

☆s4☆ @m6s4h2
【働くママ】のリメイク料理(^^♪
豚汁を作った次の日は、リメイク料理で、
楽ちん!食材の旨味が凝縮されたスープが最高♪
このレシピの生い立ち
※豚汁の旨みたっぷりスープでお雑煮を作った
ら美味しいかも!
そんな発想から出来上がった1品!
※リメイク料理で簡単!時短!楽ちん!
※違った美味しい料理に変身!
リメイク料理は働くママの強い味方です!
リメイク★簡単★時短【お雑煮風豚汁】
【働くママ】のリメイク料理(^^♪
豚汁を作った次の日は、リメイク料理で、
楽ちん!食材の旨味が凝縮されたスープが最高♪
このレシピの生い立ち
※豚汁の旨みたっぷりスープでお雑煮を作った
ら美味しいかも!
そんな発想から出来上がった1品!
※リメイク料理で簡単!時短!楽ちん!
※違った美味しい料理に変身!
リメイク料理は働くママの強い味方です!
作り方
- 1
前日余った半分量の豚汁からのリメイク。
- 2
小さめカットのおもちを使用しました。
(通常の半分の大きさのものです) - 3
グリルの中火で焼きます。
片面焼きの場合は、焦げ目がついてきたらひっくり返しさらに焼きます。 - 4
プクーっとふくらめばOKです!
- 5
温めた豚汁に、おもちを入れて、ひと煮立!器に盛って、小葱を散らしたら出来上がり~!
コツ・ポイント
※残った豚汁が少なければ、水や調味料追加で
調整すると良いです。
※肉や野菜、たっぷりの具と、たっぷりの旨み!
そんな汁で作るお雑煮風煮込み。
コク旨!絶品!納得の味!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19237929







