ホットドック

guzavie @cook_40127434
ケチャップ無しのホットドックです。
このレシピの生い立ち
昔風の美味しいソーセージがあったので、理想のホットドックを想像して作ってみました。
昨日作ったらとても美味しかったのでまた作ってしまいました。
ホットドック
ケチャップ無しのホットドックです。
このレシピの生い立ち
昔風の美味しいソーセージがあったので、理想のホットドックを想像して作ってみました。
昨日作ったらとても美味しかったのでまた作ってしまいました。
作り方
- 1
キャベツは洗って千切りにします。
レシピID : 18659719 - 2
大きいソーセージなので7㎜位に切りました。ウィンナーソーセージは切り目を入れます。
- 3
大きなフライパンにオイルと潰したにんにく、ローリエ、キャラウェイ、タイムを入れて弱火で香りを出します。焦がさないように。
- 4
2のソーセージを入れて炒めます。キャベツを入れ塩を一つまみ入れて炒めます。嵩が減ってきたら白ワインを入れます。
- 5
塩、胡椒をします。塩を沢山入れすぎないようにキャベツの味を見ながら少しずつ加えます。
- 6
粒マスタードは香りと辛味を出すために粒を大目に潰しました。
- 7
パンは丁度良く焼きバターとマスタードを塗ります。
5のキャベツたっぷりとソーセージを挟みます。 - 8
ピクルスがなかったので糠漬けになりました。
コツ・ポイント
キャベツの代わりにザワークラウトレシピID : 19460079でも・・・
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19228075







