はちみつとラム酒でホットミルク♪

もちまる母さん @cook_40231783
寒い時期にぴったり!
はちみつの優しい甘さにラム酒が香るホットミルク(*^^*)
温まります♪
このレシピの生い立ち
寒くなってきたので簡単にできて温まる飲み物を考えていたところ、お菓子作りに使って余ったラム酒が頭に浮かびました(●^o^●) はちみつとの相性もばっちりです♪
はちみつとラム酒でホットミルク♪
寒い時期にぴったり!
はちみつの優しい甘さにラム酒が香るホットミルク(*^^*)
温まります♪
このレシピの生い立ち
寒くなってきたので簡単にできて温まる飲み物を考えていたところ、お菓子作りに使って余ったラム酒が頭に浮かびました(●^o^●) はちみつとの相性もばっちりです♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19294777


