ウマウマ♪春菊の焼おにぎり
☆みやびーむ☆ @cook_40060367
春菊の消費に是非!(⌒‐⌒)
材料少ないし簡単ウマウマです♪
このレシピの生い立ち
実家から届いた新鮮な春菊
天ぷらにすき焼きにお鍋にお浸し
頑張ってもなかなかレパートリーが増えなくて!(ー_ー;)
シソのオニギリが美味しいなら春菊でもいけるんじゃね?ってことでニギニギしたら…
ウマっ(*´ω`*)
大成功でした
ウマウマ♪春菊の焼おにぎり
春菊の消費に是非!(⌒‐⌒)
材料少ないし簡単ウマウマです♪
このレシピの生い立ち
実家から届いた新鮮な春菊
天ぷらにすき焼きにお鍋にお浸し
頑張ってもなかなかレパートリーが増えなくて!(ー_ー;)
シソのオニギリが美味しいなら春菊でもいけるんじゃね?ってことでニギニギしたら…
ウマっ(*´ω`*)
大成功でした
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19299393


