我が家のやみつきキャベツDX

だし醤油でラクうま♪ @cook_40099695
「この味すきなの!」とうちの娘もよろこんで食べてくれます。キャベツ大量消費に。
このレシピの生い立ち
最近また野菜が安くなってきましたね~。レタスなんか300円台だったのが50円台に下がってました。キャベツは安定してますけどそれでも安くなっていて買いすぎちゃったんですよね^^;結局食べれない、なんてことになった時に(…笑
我が家のやみつきキャベツDX
「この味すきなの!」とうちの娘もよろこんで食べてくれます。キャベツ大量消費に。
このレシピの生い立ち
最近また野菜が安くなってきましたね~。レタスなんか300円台だったのが50円台に下がってました。キャベツは安定してますけどそれでも安くなっていて買いすぎちゃったんですよね^^;結局食べれない、なんてことになった時に(…笑
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19308670


