中華コーンスープ
簡単に中華のコーンスープが飲みたくて作りました。
このレシピの生い立ち
創味シャンタンDXでインスタントのコーンスープが本格中華になりました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19368161

簡単に中華のコーンスープが飲みたくて作りました。
このレシピの生い立ち
創味シャンタンDXでインスタントのコーンスープが本格中華になりました。
簡単に中華のコーンスープが飲みたくて作りました。
このレシピの生い立ち
創味シャンタンDXでインスタントのコーンスープが本格中華になりました。
簡単に中華のコーンスープが飲みたくて作りました。
このレシピの生い立ち
創味シャンタンDXでインスタントのコーンスープが本格中華になりました。
簡単に中華のコーンスープが飲みたくて作りました。
このレシピの生い立ち
創味シャンタンDXでインスタントのコーンスープが本格中華になりました。
小鍋に水400ccを入れて沸かし、創味シャンタンDXを入れて溶かす。
インスタントのコーンスープの素を入れよく溶かし、一旦沸騰させる。
水溶き片栗粉をまわし入れとろみをつける。
お玉で鍋な中をまぜながら、ときほぐした卵を入れる。
卵がふわっと浮き上がればできあがり。
お好みでコーンの身やねぎをちらす。
コーンスープの素をよく溶いてください。とろみはお好みの固さで。
コピーしました!
その他のレシピ
