簡単すぎ♪絹さやとモヤシの鮭フレーク炒め
あちャも @cook_40221376
すぐに出来ちゃう(>ω<)色合いもgoodですし. 味もgood☆お弁当にも OKですょ♪
このレシピの生い立ち
いつも塩コショウで炒めてたら飽きたので.同じ塩気やし〜と思って試してみたら..good(^^)
簡単すぎ♪絹さやとモヤシの鮭フレーク炒め
すぐに出来ちゃう(>ω<)色合いもgoodですし. 味もgood☆お弁当にも OKですょ♪
このレシピの生い立ち
いつも塩コショウで炒めてたら飽きたので.同じ塩気やし〜と思って試してみたら..good(^^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19370200


