HBから→チーズ➕胡桃➕コーンぱん♥

753和み四つ葉♪ @753nagomi428
●パン作りにHBを取り入れ
一時発酵までをHBに♥お任せ♥
●成形してベンチタイムで
焼く時短パンです♪♪
このレシピの生い立ち
●おやつに焼きました\(^o^)/♥
娘がパンパンってリクエストφ(^Д^ )
に答えて好きなチーズ➕胡桃➕コーンを
入れました❗❗
HBから→チーズ➕胡桃➕コーンぱん♥
●パン作りにHBを取り入れ
一時発酵までをHBに♥お任せ♥
●成形してベンチタイムで
焼く時短パンです♪♪
このレシピの生い立ち
●おやつに焼きました\(^o^)/♥
娘がパンパンってリクエストφ(^Д^ )
に答えて好きなチーズ➕胡桃➕コーンを
入れました❗❗
作り方
- 1
●HB 早焼きコース
ドライ・イースト
胡桃をsetして置く。 - 2
●HBで捏ねる
- 3
●HB胡桃、イーストが
入った状態
●30分捏ね
●一時発酵20~30分
お任せ❗❗
●発酵を見てガス抜きする。 - 4
●成形→3個は棒状にして結わいてオリーブ油を塗り粉チーズかける
●残り3個は楕円に広げロースハム乗せて巻き半分に切り込み - 5
●オーブン180度余熱
●押さえてオリーブ油
塗る
●ベンチタイム10分→置いて - 6
●180度20分焼いて
出来上がり - 7
●出来たて
♥\(^o^)/\(^o^)/♥ - 8
●盛り付け❄一例❄
~大人用は~
黒こしょう又はカレー粉を入れる→掛ける
のもオススメ♥
コツ・ポイント
~コツ&ポイント~
HB ホームベーカリーで捏ねて
成形してベンチして焼き上げた
テーブル♥ロールです(*`・ω・)ゞ
●ベンチタイムはホットカーペットの
上に天板➕ラップ➕タオルで10分
●オーブンで焼き上げました♪♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19469185










