かぼちゃのサーターアンダギー

みお0609 @cook_40242724
子供たちにのおやつ&差し入れにと、甘さを控えているので☆☆☆みんなに喜んでもらえます。
このレシピの生い立ち
色々な方から、レシピを教えて頂いて作ってみて、皆の意見を聞いて甘さ控えめで(^ー^)ふっくらサクサクの一番いい分量です………差し入れする方には☆☆☆
かぼちゃのサーターアンダギー
子供たちにのおやつ&差し入れにと、甘さを控えているので☆☆☆みんなに喜んでもらえます。
このレシピの生い立ち
色々な方から、レシピを教えて頂いて作ってみて、皆の意見を聞いて甘さ控えめで(^ー^)ふっくらサクサクの一番いい分量です………差し入れする方には☆☆☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19470722


