☺フライパン1つで簡単♪鶏つくねの塩煮☺

hirokoh @hirokoh
フライパン1つ&材料1つでできちゃう簡単おかずの鶏つくねの塩煮です♪
このレシピの生い立ち
冷蔵庫を開けたら、鶏ひき肉しかありませんでした(笑)
そんな時に考えた怠け者レシピです(*´▽`*)
☺お料理ブログ始めました☺
http://hirokoh.seesaa.net/
☺フライパン1つで簡単♪鶏つくねの塩煮☺
フライパン1つ&材料1つでできちゃう簡単おかずの鶏つくねの塩煮です♪
このレシピの生い立ち
冷蔵庫を開けたら、鶏ひき肉しかありませんでした(笑)
そんな時に考えた怠け者レシピです(*´▽`*)
☺お料理ブログ始めました☺
http://hirokoh.seesaa.net/
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19576428


