美味しいおつまみツナコーン餃子

つーmama。。 @cook_40123083
ツナ缶1/2缶と餃子の皮が余ったので!
子供のおやつやお酒のおつまみにも良い感じ!ついつい手が伸びてしまいます。
このレシピの生い立ち
以前使った餃子の皮が冷凍して余ったままだったので、その時に余っていたツナ缶1/2と一緒に消費したくて(笑)子供が好きなコーンを入れればいっか♪みたいな!
美味しいおつまみツナコーン餃子
ツナ缶1/2缶と餃子の皮が余ったので!
子供のおやつやお酒のおつまみにも良い感じ!ついつい手が伸びてしまいます。
このレシピの生い立ち
以前使った餃子の皮が冷凍して余ったままだったので、その時に余っていたツナ缶1/2と一緒に消費したくて(笑)子供が好きなコーンを入れればいっか♪みたいな!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19595563


