水ようかんで★きなこあんこ餅
しろぷっちょ くろぶっちょ @cook_40029936
水ようかん消費に!あと、あんこは食べたいけどあの甘さが苦手…という方に!あんこよりもあっさりいただけます(^o^)丿
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に1個だけ水ようかんがあるのを発見!どうにか消費できないかと考え思いつきました。あんこは食べたいけどあの甘さが苦手という方にはぴったりだと思います!ちょうどいい甘さです♪缶詰のあんこを買ってまで食べる勇気もなく消費できる自信もない人に
水ようかんで★きなこあんこ餅
水ようかん消費に!あと、あんこは食べたいけどあの甘さが苦手…という方に!あんこよりもあっさりいただけます(^o^)丿
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に1個だけ水ようかんがあるのを発見!どうにか消費できないかと考え思いつきました。あんこは食べたいけどあの甘さが苦手という方にはぴったりだと思います!ちょうどいい甘さです♪缶詰のあんこを買ってまで食べる勇気もなく消費できる自信もない人に
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19617634


