サツマイモと水菜の生姜&めんつゆ和え
KENIKONG @kenikong
サツマイモを使って和風な感じのサラダです。あらかじめ熱を通したサツマイモを冷蔵庫に入れておけば、すぐ1品出来上がりです。
このレシピの生い立ち
サツマイモを醤油・みりん・生姜で煮たら美味しかったのでサラダでも。
サツマイモは買ったらすぐオーブンで火を通し冷めたらラップで包んで冷蔵庫で保存しておきます。10日くらいはOKです。
サツマイモと水菜の生姜&めんつゆ和え
サツマイモを使って和風な感じのサラダです。あらかじめ熱を通したサツマイモを冷蔵庫に入れておけば、すぐ1品出来上がりです。
このレシピの生い立ち
サツマイモを醤油・みりん・生姜で煮たら美味しかったのでサラダでも。
サツマイモは買ったらすぐオーブンで火を通し冷めたらラップで包んで冷蔵庫で保存しておきます。10日くらいはOKです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19646451



