簡単*可愛い*ランチパック風*サンド

ハワイアンコニー @cook_40113724
息子のピクニックごっこ用お弁当です。
このレシピの生い立ち
幼稚園でピクニックごっこをするようなので、食べやすいお弁当にしました。
簡単*可愛い*ランチパック風*サンド
息子のピクニックごっこ用お弁当です。
このレシピの生い立ち
幼稚園でピクニックごっこをするようなので、食べやすいお弁当にしました。
作り方
- 1
ランチパック風サンドウィッチを作ります。サンドウィッチ用パンにバターを塗り、2枚のパンの真ん中に具をのせます。
- 2
具を乗せたパンにパンを重ね、飲み口ご薄めのグラスなどでグッとプレスします。今回は、一回り小さく抜いたハムとチーズをin。
- 3
水切りヨーグルトロールを作ります。ヨーグルトは前の晩に、水切りセットをして冷蔵庫に。
- 4
水切りヨーグルトに細かく切ったフルーツを混ぜます。酸味が強い場合はハチミツを足すと美味しいです。
- 5
ラップにバターを塗ったパンをのせ、④ものせ、巻きます。ラップのままキャンディーのように両端をキュッと締めて休ませます。
- 6
詰めます。
ロールサンドはラップのまま半分に斜めに切りました。
サンドウィッチ→おかず
コツ・ポイント
もしパンにヒビが入るようなら、かるーくチンすると良いです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19824296


