旨い(*^^*)わけぎとアサリのぬた♪

ピロミ♡ @cook_40055684
春の味覚を。。。食卓に!!
箸休めにピッタリ~ ( *˙︶˙ `)
わけぎの歯応えがたまりません♪
家族にも好評です…
このレシピの生い立ち
食卓に。。。春を感じたくて (つ∀`*)我が家は皆…酢の物、好きなのです~♪
旨い(*^^*)わけぎとアサリのぬた♪
春の味覚を。。。食卓に!!
箸休めにピッタリ~ ( *˙︶˙ `)
わけぎの歯応えがたまりません♪
家族にも好評です…
このレシピの生い立ち
食卓に。。。春を感じたくて (つ∀`*)我が家は皆…酢の物、好きなのです~♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19901708





