簡単✩鶏もも甘酢あん♡

ずぼらチャン♡55 @cook_40277791
簡単です♡好きな野菜でアレンジしちゃってください\(❁´∀`❁)ノ
つくれぽ160件突破\(❁´∀`❁)ノ
このレシピの生い立ち
ケチャップなしの甘酢あんが食べたくて作りました。(*´ω`*)
簡単✩鶏もも甘酢あん♡
簡単です♡好きな野菜でアレンジしちゃってください\(❁´∀`❁)ノ
つくれぽ160件突破\(❁´∀`❁)ノ
このレシピの生い立ち
ケチャップなしの甘酢あんが食べたくて作りました。(*´ω`*)
作り方
- 1
鶏ももをひと口サイズに切って塩コショウして、酒入れてちょっと置いておく。(私はビニール袋でやります。)
- 2
玉ねぎはくし型切りにする。
- 3
鶏ももに片栗粉をいれる。
- 4
熱したフライパンにごま油を入れて鶏ももを入れる。
- 5
中火で片面3分焼く。ひっくり返して、蓋してまた3分焼く。
ひっくり返すときに玉ねぎとかお好みの野菜投入してください。 - 6
タレを入れてとろみがつくまでまぜる(*´ω`*)
- 7
完成✩
- 8
入ったー\(❁´∀`❁)ノ
- 9
話題のレシピなりました(❁・∀・❁)
つくれぽみなさまありがとうございます(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜ - 10
嬉しい♡みなさまのおかげです♡ありがとうございます(*๓´˘`๓)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20037615





