サーモンとアボカドのカルパッチョ
簡単なのにおしゃれ♪
1品足したいときに。
このレシピの生い立ち
サーモンのカルパッチョを食べたかったので(*^^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20160392

簡単なのにおしゃれ♪
1品足したいときに。
このレシピの生い立ち
サーモンのカルパッチョを食べたかったので(*^^*)
簡単なのにおしゃれ♪
1品足したいときに。
このレシピの生い立ち
サーモンのカルパッチョを食べたかったので(*^^*)
簡単なのにおしゃれ♪
1品足したいときに。
このレシピの生い立ち
サーモンのカルパッチョを食べたかったので(*^^*)
簡単なのにおしゃれ♪
1品足したいときに。
このレシピの生い立ち
サーモンのカルパッチョを食べたかったので(*^^*)
みじんぎりにしたにんにくとしめじを軽く焦げ目がつくまで、オリーブオイルで炒めます。炒めたらカップに入れておきます、
アボカドを半分に切り、スプーンでくりぬきます。くりぬいたアボカドをお好みの大きさにカット。
サーモンと生ハムも食べやすい大きさにカット。
アボカド、サーモン、生ハムに先ほど炒めたにんにくとしめじを合わせて混ぜます。
4で混ぜたものに、塩とオリーブオイルを入れてまぜます。
最後にブラックペッパーをかけてできあがり。
サーモンの油とオリーブオイルでしつこくなりがちなので、油っこいのが嫌いな方はオリーブオイルを少な目に!
その他のレシピ
