娘が大好き!簡単ポテトなすグラタン
娘がウインナー、なすを無心で食べてました~o(^-^)o
このレシピの生い立ち
イロイロなレシピを参考に☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20208394
娘がウインナー、なすを無心で食べてました~o(^-^)o
このレシピの生い立ち
イロイロなレシピを参考に☆
娘がウインナー、なすを無心で食べてました~o(^-^)o
このレシピの生い立ち
イロイロなレシピを参考に☆
娘がウインナー、なすを無心で食べてました~o(^-^)o
このレシピの生い立ち
イロイロなレシピを参考に☆
娘がウインナー、なすを無心で食べてました~o(^-^)o
このレシピの生い立ち
イロイロなレシピを参考に☆
☆を小さく切る
○を一口大に切って水につける
じゃがいもを600ワットで7分レンチン、フライパンにバターをとかして、ウインナー、なす、玉ねぎを炒める
火を止めてから、小麦粉を加えてまぜる。なじんだら牛乳を加えて弱火にかけてとろみをだす。なべ底から丁寧にまぜる。
とろみがついたら、砕いたマギーブイヨンを加えて混ぜ、コショウを加える。皿にじゃがいもをひいてソースをかけてチーズのせる
オーブン余熱なし20分200どで焼く、完成♪
フライパンに並並の量なので、大きめのなべでだとつくりやすいです。
その他のレシピ
