厚揚げとチンゲン菜のオイスター煮
おいしいです。
このレシピの生い立ち
母に教えてもらいました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20240804
おいしいです。
このレシピの生い立ち
母に教えてもらいました。
おいしいです。
このレシピの生い立ち
母に教えてもらいました。
おいしいです。
このレシピの生い立ち
母に教えてもらいました。
おいしいです。
このレシピの生い立ち
母に教えてもらいました。
厚揚げは水でさっと洗い流し、1cm幅くらいにきる
しいたけは細切りにして、チンゲンサイは長さ4cm位に切る。
★印の調味料を合わせておく。
フライパンに胡麻油を熱し、豚肉を炒め、火が通ったら、しいたけ、チンゲン菜を入れて火が通るまで炒める。
火が通ったら、3の調味料を入れる。
厚揚げも入れ、しばらく煮る
最後に水溶き片栗粉でとろみをつけて出来上がり。
その他のレシピ
