簡単♪冷蔵庫にあるもので春巻き
冷蔵庫、冷凍庫にあるものでOK(^^)
このレシピの生い立ち
たまに食べたくなるので♪具材は適当でOK!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20304203
冷蔵庫、冷凍庫にあるものでOK(^^)
このレシピの生い立ち
たまに食べたくなるので♪具材は適当でOK!
冷蔵庫、冷凍庫にあるものでOK(^^)
このレシピの生い立ち
たまに食べたくなるので♪具材は適当でOK!
冷蔵庫、冷凍庫にあるものでOK(^^)
このレシピの生い立ち
たまに食べたくなるので♪具材は適当でOK!
冷蔵庫、冷凍庫にあるものでOK(^^)
このレシピの生い立ち
たまに食べたくなるので♪具材は適当でOK!
サラダ油を熱し、豚肉を炒めます。表面の色が変わったら、玉ねぎの薄切りを投入♪
もやし、きのこを入れて炒めます。
火が通ったら、鶏ガラスープの素を大さじ1入れ、塩コショウします。味を見ながら好みです。
春巻きの皮に、具材を入れて包みます。好みでチーズを入れるととろけて美味しいです(我が家はプロセスチーズ縦半分)
巻き終わりは、片栗粉と同量の水で溶いたものでとめてください。
フライパンに油を多めに熱し、巻き終わりを下にして、両面揚げ焼きにしていきます。
味はしっかりめですが、お好みでからし醤油(分量外)などに付けて食べてください。
その他のレシピ
