簡単 そぼろ丼

yukko2810 @cook_40142612
とっても簡単で美味しいです。
混ぜて食べれば、和風ビビンバです。
このレシピの生い立ち
普段は炒り卵とひき肉のそぼろだけで食べていましたが、細ネギやちりめんじゃこや胡麻をトッピングしてみたら、美味しかったのでレシピにしました。
ぐるぐると混ぜて食べれば、和風ビビンバですよ。
簡単 そぼろ丼
とっても簡単で美味しいです。
混ぜて食べれば、和風ビビンバです。
このレシピの生い立ち
普段は炒り卵とひき肉のそぼろだけで食べていましたが、細ネギやちりめんじゃこや胡麻をトッピングしてみたら、美味しかったのでレシピにしました。
ぐるぐると混ぜて食べれば、和風ビビンバですよ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20324252


