竹輪と卵の丼

しぶ茶☆ @cook_40279927
市販の白だしだけの味付けですが、一人ランチに簡単で美味しいですよ。
また、卵は節約で1個使用しましたが、2個使用でも。
このレシピの生い立ち
いつも竹輪が賞味期限過ぎまで残ってるので、笑
竹輪と卵の丼
市販の白だしだけの味付けですが、一人ランチに簡単で美味しいですよ。
また、卵は節約で1個使用しましたが、2個使用でも。
このレシピの生い立ち
いつも竹輪が賞味期限過ぎまで残ってるので、笑
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20360732


