ベーコンとアボカドの炒飯

KIKO69 @cook_40202131
いつものチャーハンに飽きたらちょっと洋風なガーリックバターライス風の炒飯を♪
このレシピの生い立ち
チャーハンが食べたかったけど卵がなかったしお肉もベーコンだけだったのでちょっと洋風にアレンジしてみました^^
アボカドって生もおいしいけど火が通ったアボカドもこってりで美味しいですよね~
ベーコンとアボカドの炒飯
いつものチャーハンに飽きたらちょっと洋風なガーリックバターライス風の炒飯を♪
このレシピの生い立ち
チャーハンが食べたかったけど卵がなかったしお肉もベーコンだけだったのでちょっと洋風にアレンジしてみました^^
アボカドって生もおいしいけど火が通ったアボカドもこってりで美味しいですよね~
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20404663


