我が家のお弁当☆マカロニグラタン弁当♪

misa☆pyon♪ @cook_40299253
娘達が幼稚園の頃から、プリンの型に入れたマカロニグラタンをお弁当にしてました♪
このレシピの生い立ち
幼稚園の頃は冬になるとお弁当って温めていたから、きっとこの季節のマカロニグラタン弁当は美味しかった筈♪
今はお弁当温めてはくれないけど、慣れ親しんだ味だから、きっと美味しい筈♪
我が家のお弁当☆マカロニグラタン弁当♪
娘達が幼稚園の頃から、プリンの型に入れたマカロニグラタンをお弁当にしてました♪
このレシピの生い立ち
幼稚園の頃は冬になるとお弁当って温めていたから、きっとこの季節のマカロニグラタン弁当は美味しかった筈♪
今はお弁当温めてはくれないけど、慣れ親しんだ味だから、きっと美味しい筈♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20459177


