干し芋

じーやん0424 @cook_40324009
炊飯器で蒸してオーブンでやくだけなのでほぼほったらかしで出来ます!分厚く切るとねっとり感もアップすると思います^^
このレシピの生い立ち
旦那が干し芋大好きなので自分で作ってみました!
干し芋
炊飯器で蒸してオーブンでやくだけなのでほぼほったらかしで出来ます!分厚く切るとねっとり感もアップすると思います^^
このレシピの生い立ち
旦那が干し芋大好きなので自分で作ってみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20640710


