牛肉はねぎ生姜とポン酢で♪

かっちゃん杉 @kachan_kitchen
焼肉用の牛肉をサッと焼いて、たっぷりのねぎと生姜をのせて、ポン酢をかけただけです。手抜きの一品!
このレシピの生い立ち
献立に困ったら、お肉を焼いてごまかします。ねぎと一緒に食べたら、体に良さそう〜(*^^*) 娘はステーキソースで食べていました。
牛肉はねぎ生姜とポン酢で♪
焼肉用の牛肉をサッと焼いて、たっぷりのねぎと生姜をのせて、ポン酢をかけただけです。手抜きの一品!
このレシピの生い立ち
献立に困ったら、お肉を焼いてごまかします。ねぎと一緒に食べたら、体に良さそう〜(*^^*) 娘はステーキソースで食べていました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20648197






