「おうち居酒屋」昔懐かしいナポリタン♡

書家おうない♡ @cook_40269572
子供の頃食べたナポリタンが忘れられず、もう1度食べたい❢と思っていたら洋食屋さんが教えてくれました♪やみつきの味です!
このレシピの生い立ち
子供の頃「ナポリタン」を食べた時、こんな美味しものがあるのか♡と思いました❢
その味の記憶が美味しすぎて同じ味に出会えなかったけど、先日洋食屋さんのおじちゃんが教えてくれました♬嬉しかったです(^^)/ 私のナポリタン!不滅のナポリタン!
「おうち居酒屋」昔懐かしいナポリタン♡
子供の頃食べたナポリタンが忘れられず、もう1度食べたい❢と思っていたら洋食屋さんが教えてくれました♪やみつきの味です!
このレシピの生い立ち
子供の頃「ナポリタン」を食べた時、こんな美味しものがあるのか♡と思いました❢
その味の記憶が美味しすぎて同じ味に出会えなかったけど、先日洋食屋さんのおじちゃんが教えてくれました♬嬉しかったです(^^)/ 私のナポリタン!不滅のナポリタン!
作り方
- 1
【火はつけない】
フライパンにソーセージを切って入れます。 - 2
玉ねぎは薄切り。
しめじは食べやすくカット。 - 3
オリーブ油を入れてから➡【中火】にして炒めます。
- 4
具材に軽く火が通ったら塩(私はマジックソルト)を入れて混ぜます。
- 5
トマトジュース、ケチャップを入れて混ぜます。
- 6
砂糖を入れて味を整えます。
- 7
ピーマンを入れ軽く火をとうして完成です。
- 8
盛り付け!
- 9
- 10
クック5E2Q86☆さん
美味しく作って頂きありがとう♡洋食屋さんのパスタやお子様ランチのパスタって永遠の味ですよね♬
コツ・ポイント
■昔懐かしい洋食屋さんのケチャップは、リコピンリッチがおすすめです。そしてちょっとだけ甘みを追加すると子供の頃の思い出の味になります。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20674431










