鶏肉とキャベツの炒め煮

しろくま74☆ @cook_40326430
簡単に美味しく作れます。塩麹、万能です。
このレシピの生い立ち
長女の定期演奏会で時間が無くて、さっと作ることを考えました。キャベツが好きな次女の事を想いながら。
鶏肉とキャベツの炒め煮
簡単に美味しく作れます。塩麹、万能です。
このレシピの生い立ち
長女の定期演奏会で時間が無くて、さっと作ることを考えました。キャベツが好きな次女の事を想いながら。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20693139


