アボカドフレンチトースト

友チャン @cook_40042387
余り物で作りましたが美味しくって腹持ちも良かったです。
最後にマヨネーズをかけても美味しいですよ
このレシピの生い立ち
アボカド半分と生クリームと卵が余っていて、冷凍していたパンが残っていたから
アボカドフレンチトースト
余り物で作りましたが美味しくって腹持ちも良かったです。
最後にマヨネーズをかけても美味しいですよ
このレシピの生い立ち
アボカド半分と生クリームと卵が余っていて、冷凍していたパンが残っていたから
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20693605


