余ったトンカツでカツ丼

solidivory @cook_40306316
余ったトンカツで作ったカツ丼です
このレシピの生い立ち
トンカツ余ったので、たまには贅沢してもバチは当たらないだろうと勝手に思ったので作りました。
余ったトンカツでカツ丼
余ったトンカツで作ったカツ丼です
このレシピの生い立ち
トンカツ余ったので、たまには贅沢してもバチは当たらないだろうと勝手に思ったので作りました。
作り方
- 1
手鍋に☆を入れて沸騰させます。
- 2
1にレシピID21336352で作ったトンカツを投入し、上から溶き卵を回し入れ、弱火にして蓋をします。
- 3
30秒※ほど蒸らしたら、丼によそったご飯の上に2を乗せます。
- 4
ネギを散らしたら出来上がりです。
- 5
万屋えなりんさん、つくれぽありがとうございました!
コツ・ポイント
※卵の火の通し具合はお好みで変えてください。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20808086


