酔い飯!!大好き♡具材たっぷり辛ラーメン

モモとミルキィ☆ @cook_40344535
辛くても美味しいっ!辛ラーメン
酔うと食べたくなるラーメンです
冷蔵庫にある具材を切って入れて、簡単っ完成!!
このレシピの生い立ち
またまた…酔って…作って…食べてしまいました…
美味しかったです^ ^笑
酔い飯!!大好き♡具材たっぷり辛ラーメン
辛くても美味しいっ!辛ラーメン
酔うと食べたくなるラーメンです
冷蔵庫にある具材を切って入れて、簡単っ完成!!
このレシピの生い立ち
またまた…酔って…作って…食べてしまいました…
美味しかったです^ ^笑
作り方
- 1
※注意
タイトルの通り…酔っ払って作ってます…テキトーな材料!!でも美味しいです笑 - 2
まずは、お湯を沸かします
パッケージを見ると550mlとかですが、いつも500mlしか入れません - 3
冷蔵庫を開けて、目についた具材を切ります
今回は、エリンギ、トマト、玉ねぎ
冷凍きのこ - 4
沸かしてるお湯に入れます
付属のスープの素も入れます
卵が固め好きなので、もう入れてます - 5
ソーセージと大葉見つけたので、追加で切ってます。
沸いているお湯に、麺を入れます - 6
割っても割らなくてもOK!
ある程度したらほぐし茹で完成っ
茹で時間は、テキトーです。。
みなさんは、茹で時間通りどうぞ - 7
仕上げに、大葉をかけて完成っ
辛いラーメンなので、いつもお酢を入れて食べています^ ^うみゃいっっ
コツ・ポイント
冷蔵庫にある具材をなんでも入れて、なんとなし美味しくできるラーメンですっっ
酔った時に食べたくなるっ辛ラーメン!!
美味しすぎます^ ^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20845232






