いんげんのチーズ春巻き
クックXPQXPE☆ @cook_40345468
子どもも主人もインゲンはあまり好きではないですが、これは美味しい!とパクパク。インゲンの香りもしっかり味わえます。
このレシピの生い立ち
子どもも主人も苦手なインゲン…①茹でる②胡麻和え…まだ余っていたので、春巻きの皮で巻いたら子どもも美味しく食べてくれるかな、と試してみました。
いんげんのチーズ春巻き
子どもも主人もインゲンはあまり好きではないですが、これは美味しい!とパクパク。インゲンの香りもしっかり味わえます。
このレシピの生い立ち
子どもも主人も苦手なインゲン…①茹でる②胡麻和え…まだ余っていたので、春巻きの皮で巻いたら子どもも美味しく食べてくれるかな、と試してみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20860823








