鶏肉とズッキーニの炒め物

ももあーママ @cook_40308954
大好きズッキーニがようやく採れたので、今回は鶏肉で。
味付けは、ねこぶだしだけ。カンタン美味しい。
このレシピの生い立ち
ズッキーニ大好きで、畑で栽培してるんですがやっと収穫期になって来たんで、早速。
今回はすぐに食べたかったんで、唐揚げ用の鶏肉に、カンタンに味付けでねこぶだし。
鶏肉とズッキーニの炒め物
大好きズッキーニがようやく採れたので、今回は鶏肉で。
味付けは、ねこぶだしだけ。カンタン美味しい。
このレシピの生い立ち
ズッキーニ大好きで、畑で栽培してるんですがやっと収穫期になって来たんで、早速。
今回はすぐに食べたかったんで、唐揚げ用の鶏肉に、カンタンに味付けでねこぶだし。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20867199




