【簡単】キャベツスープ
簡単野菜スープ
このレシピの生い立ち
レシピに起こしてなかったな…と。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20878176

簡単野菜スープ
このレシピの生い立ち
レシピに起こしてなかったな…と。
簡単野菜スープ
このレシピの生い立ち
レシピに起こしてなかったな…と。
簡単野菜スープ
このレシピの生い立ち
レシピに起こしてなかったな…と。
簡単野菜スープ
このレシピの生い立ち
レシピに起こしてなかったな…と。
キャベツはお好みの太さの千切りに。(細切り可/カット野菜の千切りキャベツ可)
鍋に水とマギーブイヨンを沸かし、沸騰したら、キャベツを入れて中火で3~5分。(太さによる)
キャベツが少しクタっとしてきたら味付けし、卵を割入れ菜箸などで黄身を割るように数回ぐるぐるし火を止める。
余熱で卵に火が通ったら、器に盛りお好みで粗挽き黒胡椒を掛けたら完成。
沸かす時は強火、キャベツ入れてからは中火で。
コピーしました!
その他のレシピ
