簡単ヘルシー!厚揚げのサイコロステーキ丼

★ガンガン★ @gngn_cooking
サイコロステーキはお高いので、厚揚げで雰囲気だけ楽しんでみました!節約にもなるし、ヘルシーなのでおすすめですよ!!!
このレシピの生い立ち
厚揚げが余っていたので作ってみました!
焼肉のタレと合わせたら案外いけました笑
簡単ヘルシー!厚揚げのサイコロステーキ丼
サイコロステーキはお高いので、厚揚げで雰囲気だけ楽しんでみました!節約にもなるし、ヘルシーなのでおすすめですよ!!!
このレシピの生い立ち
厚揚げが余っていたので作ってみました!
焼肉のタレと合わせたら案外いけました笑
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20955117


