ささみとごぼうの炊き込みご飯
秋は炊き込みご飯が食べたくなりませんか?
このレシピの生い立ち
ご飯とおつゆで夕飯を済ませたかったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20994938

秋は炊き込みご飯が食べたくなりませんか?
このレシピの生い立ち
ご飯とおつゆで夕飯を済ませたかったので。
秋は炊き込みご飯が食べたくなりませんか?
このレシピの生い立ち
ご飯とおつゆで夕飯を済ませたかったので。
秋は炊き込みご飯が食べたくなりませんか?
このレシピの生い立ち
ご飯とおつゆで夕飯を済ませたかったので。
秋は炊き込みご飯が食べたくなりませんか?
このレシピの生い立ち
ご飯とおつゆで夕飯を済ませたかったので。
お米を洗って水からあげておきます。
ささみは削ぎ切りにしてスジからはずし、酒と塩します。
ごぼうは細めのささがきにして、水に通します。洗いすぎないで。
炊飯器に米を移して、酒、次にごま油少々を馴染ませてから、水分を決めます。
その上に、ごぼう、ささみ、しめじ、の順に配置します。全体の上からごま油をひとまわしします。
炊けたら混ぜる。
ごぼうを使うときは塩だけがいい気がします。
コピーしました!
その他のレシピ
