シャキシャキ食感!さつま芋と人参の金平

sawararara @cook_40203236
さつまいもと人参を千切りにして、ささっと胡麻油で炒めます。さつまいもがシャキシャキで焼き芋とは違う食感を楽しみます。
このレシピの生い立ち
さつま芋のシャキシャキとした食感を楽しみたいと思いました。
シャキシャキ食感!さつま芋と人参の金平
さつまいもと人参を千切りにして、ささっと胡麻油で炒めます。さつまいもがシャキシャキで焼き芋とは違う食感を楽しみます。
このレシピの生い立ち
さつま芋のシャキシャキとした食感を楽しみたいと思いました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21011741



